YUIコンサート鹿児島2011

2011-12-20

今日は、杏ねぇさんと二人で、YUIのコンサートに行って来た

アオちゃんも行くって言うのかと思ったら

ママと「びっくりドンキー」に行くから、コンサートには行かなくてイイと言う

アオちゃん、ハンバーグ好きねぇ

2011-12-20-2

コンサート会場に着いた

やっぱり、ティーンのカリスマなので、10代の子が多いのぉ

あたくしは、杏がファンなので、

しょうがなく付き添いで来たという設定を自分で作りました

ツアーグッズ 長蛇の列

 

買わないと思うけど、並んでみた
人が多すぎて、やっとグッズを見ようとしたら、開演時間になってしまった

2011-12-20-3最初から、ノリノリで、杏さんも、初めてのコンサートなので、はしゃいどる

ちっちゃい時から、無理やり
YUIを聴かせていたので、

この曲知ってる って言われてうれしかった

YUIは、あまりしゃべらなくて、淡々と歌うのかと思ったら

おしゃべりの時間が長く、意外だった
TVより、ライブのほうが 歌が上手 と思った(失礼)

おっちゃん とても楽しかったウインク

あたくしが、2番目に好きな「Jam」は演奏されなかったが、
一番好きな「It’s happy line」を最後に、弾き語りで歌ってくれたので

涙が出そうなくらい感動した

あたくしが、ファンになってから、7年くらい経つのか・・・
月日が経つのは、早いものでござる

http://yoshibook.com/wp/blogsite/2004/12/27/post_132/

杏とYUIのコンサートに一緒に行きたいなぁ って
いうのが、この頃の夢だったんだよなぁ

今日、夢が叶った

「It’s happy line」

次の夢は、ブルーノート東京で、杏とお酒を飲みながら
JAZZのライブに行くこと

杏さん10才になったばかりなので、あと10年もかかってしまうのか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする