« 2007年03月29日 | メイン | 2007年04月04日 »

2007年04月02日

●Saya のCD借りた

2007-04-02.jpg

TSUTAYAで Saya の 「Bloom」 を借りてきた

Saya は、サンフランシスコ在住のピアニスト

ピアノが繊細で、とってもよい感じ
サンフランシスコのせいか、さわやかで、

お昼下がりのBGMにピッタリな感じです

収録曲も、ビートルズの 「Come Together」 、ノラ・ジョ-ンズが歌っていた 「Don't Know Why」
カーペンターズが歌っていた 「Close to You」 など、お馴染みの曲が入っている

あたくしのお気に入りは、最終曲の 「Close to You」
余計なアレンジがなく、シンプルに演奏しているのがよいです



気がつけば、もう4月に入ってしまいました
早い

最近、TSUTAYAに、行く回数が増えたのは、
杏べぇが、 セーラームーン を借りてきてって、オネダリする為なのです

あたくしに、借りてこないと
 「月に変わってお仕置きよ!」 って言う

なんでやねんと思うのだが、つい借りに行ってしまいます
(春休みだから、特別サービス)


今日、マミーが、 友達 数家族 と お昼に カラオケボックス で ランチ を食べたらしい
そこで、杏べぇの奴、人生初の カラオケ を体験したらしい

プリキュア の 歌 を 5曲 歌ったと とっても喜んでいた

もうそんな、お姉さんになってしまったのかと思うと
ちょっぴり、寂しいような  嬉しいような

今日は、パパ パパ 、杏 と一緒に 、カラオケ に行こう ♪ お願い(ハートマーク)
って言っていたが

もうちょっとしたら、お友達と カラオケ に行くんだから、ついてこないで(怒りマーク)
って言うに決まってる

寂しいなぁーー

最近、何かと ネガティブな、あたくし
(まだ、厄払いに行っていない)