« 2007年04月23日 | メイン | 2007年05月01日 »

2007年04月25日

●福井静 インストアライブ

2007-04-24.jpg

今日は、TSUTAYA甲南通り店で行われた、福井静のインストアライブに行った
(なんで、写真がこんなに ボヤけて いるのかしら? _l ̄l○)

福井静は、鹿児島実業高校出身のシンガーソングライターです

エフエム鹿児島では、「福井静のナチュラルミュージックボックス」
(金) 21:30-21:55 もやっています

ラジオでは、

こ ん ば ん は ~

ふ く い  し ず か で す。

って感じで、すご~く ゆっくりと しゃべる のです

今日のライブでも

こ ん に ち は ~

ふ く い し ず か で す

って、ラジオ と いっしょだ と思った

今日は、3曲演奏した
多分、「ホームタウン」、「ありがとう」、「哀しみのメモリー」

どの曲も 歌のエネルギーが 心に届く とても よい曲でした
「ホームタウン」は、いい曲ですねー

生歌は、初めて聴いたので
癒し系の曲が好きな、あたくしは、とても癒されました

ファーストアルバム 「短編」 を 購入しました

あたくしは、「マチ」 と 「哀しみのメモリー」って曲が好きです
「君が消えてしまわないように」もいいですねー

これからも、 ガンバッテ 全国区 になってもらいたいと思う
ガンバレー

2007-04-24-2.jpg

サイン と 握手 も してもらった