« 2007年07月28日 | メイン | 2007年08月02日 »

2007年07月29日

●杏この歯が抜けた

2007-07-29.jpg

今日の朝、杏この 下の前歯 が抜けた

最近、ずーっと ぐらぐら するから 見て 見て と
あたくしに、ぐらぐら する 歯 を見せるのが日課になっていたが

ようやく抜けてくれた

気持ちが悪いので、ヤメテぇー と言うと
ヒャッ ヒャッ って言いながら、ヤメない 多分、Sだ

ちなみに、あたくしは、M
(そうでもいいか)



昼から、ダイエーに行って
先着50名様限りの サンリオ ビンゴ大会に参加

早々と リーチ にはなったのだが、最後まで ビンゴせず
残念賞の下敷きもらった



帰りに、選挙に行ってきた

今日も外は、めちゃくちゃ暑かったが
選挙管理委員の人は、暑い 暑い 体育館に、ずーっといて大変だ

毎回、選挙の日には、
どうしたら、日ごろ選挙に行かない人が、選挙に行くように

なるのか、考えていたが

今日は、アオがなかなか寝ないで
疲れたので、あたくし もう寝るばい

今回の選挙で、何か変われば イイ のだが
どうかのー