« 2008年03月02日 | メイン | 2008年03月04日 »

2008年03月03日

●ひな祭り

2008-03-03.jpg

あたくし、昨日の夜から 熱が出て、寒気がしていたので、
今日の朝は、 あ~ぁ 風邪をひいてしまった と 思って起きた

熱も 37.5℃ だったので
どうにかなるか と思って 会社に出勤したのだが

始業して10分で、気分が悪くなったので
すぐ家に帰った

あまりの気分の悪さに、すぐ病院へ行けず
一眠りしてから、病院へ行った

診断結果は、ノロウィルス感染 だった
トホホ

アオちゃん のが うつった



今日は、ひな祭りで
みんなで、たのしく お食事 のはずが

あたくしだけ、少量のうどん のみ

アオちゃん、寝ていたのを 起こされて
ご機嫌ナナメ

マミーは、せっかく作った ちらしずし を 子供たちが
全く食べないので、がっかりしている

もう パパ に食べさせようとしたのに、「パパも役立たず」
と嘆いておりました

ごめん
あたしゃ 熱が下がらないし、吐き気がするし もうダメじゃ



とりあえず
今年の ひな祭りも

 「お家の ひな人形は、 キティちゃん っておかしくない?」

って事が バレずにすんだ

よかった よかった