2011年07月14日

■勝った~

2011-07-14.jpg

やった~
決勝進出!

いろんな選手が活躍するのが
すごい

現実に、
日本が W杯 で 決勝戦を

戦う時がくるなんて・・・

試合が終わったら、ちょっと寝ようと
思ったけど

お目目がパッチリ

2011年07月10日

■プール

2011-07-10.jpg

今日は、市比野にある
サンヘルスパークに行ってきた

今年初めての プール

アオちゃんと二人で、ウォータースライダーをしたら
着地で、水の中に ドボーン と入ってしまった

アオちゃん
大泣き

トホホ

杏ねぇさんは、お友達と
遊べて 大喜び

近くの温泉に入って
帰ってきました

信号待ちで、 ふと 後ろを見ると
くかーーっ て 二人とも寝てた

夏休みに入ったら
毎週 プール プール プール って

言われるような予感が・・・

2011年07月09日

■今日も暑い

2011-07-09.jpg

アオちゃんが、杏ねぇさんの
勉強の邪魔ばかりするので

二人で公園にお出かけ

今日も
暑いぞ

二人とも
汗びっしょり

夕方から ソフトバレーチームの
(全然、練習に行ってないけど 飲み会だけ 参加)

ビアガーデンがあるので、

生ビール♪
楽しみ~

2011年07月08日

■暑い

2011-07-08.jpg

今日は、朝からずっと
外回り

暑過ぎる

夕方から、飲み会があるので
がんばろう

2011年07月05日

■速読

2011-07-05.jpg

日頃から、本を速く読みたい
願望が強い

新聞広告で、「10倍の速さで本が読めるようになる!」
を見つけた

早速、資料を取り寄せた

ふむふむ

げげ

2~3万円くらい費用がかかるのかな?
と思っていたら

ひぇ~
初級講座 20数万円だって

早速、「資料はお読みになりましたか?」と
お姉さんからTELが来ました

金がない!
とキッパリ

お断り

2011年07月04日

■ハサミ男

2011-07-04.jpg

「ハサミ男」 著者:殊能 将之
を読んだ

ボーっとして読んでいたら
まんま と ダマサレた

3番目の犠牲者を決めて、
殺害しようとしている時

自分の手口を真似て、殺された彼女の死体を
発見する

ハサミ男が、犯人を捜す

冒頭の ”自分が殺そうとした人の
死体を偶然発見する” と言う所が

それは ナイでしょ と 思いながら
読みはじめる

強引すぎる ぶつぶつ と言いながら
読み進める

しかし デビュー作だし、粗い部分もあったが
面白かった

本格派の方は
物足りないと思われます

2011年07月02日

■友人がやっと結婚した

2011-07-02-2.jpg

今日は、友人が結婚したので、
ささやかな パーティーに出席した

おいおい
この歳になって結婚とは

今から 子供作ったら おじいちゃんに
間違われるんじゃないかと 心配していたら

なんと
小学生4年生と2年生の子供がいた

しかも
奥さん 15歳下だって

完全に 負けた

お幸せに