« 2007年04月06日 | メイン | 2007年04月08日 »

2007年04月07日

●花見

2007-04-07.jpg

完全に、二日酔いだぁ

朝7時から、子鬼二人がやっていた

パパ 起きなさい パパぁーー ったら (杏隊長)

ぐっーー  んごー  ぶっぱー (アオ隊員)

ギャー やめてくれ
頭をつかんで、グルグル回すのは

マミー 助けてくれ~
二日酔いの為、もうちょっと寝かしてくれ・・・・

その後、口聞いてくれず
トホホ

11時出発の予定が、大幅に遅れて
12時前にどうにか、家を出る事ができた  あたくし ヨレヨレ

昨日は雨が降っていたので、どうせ 明日 も 雨 だろう と
思ってたのに、思いっきり快晴!

4家族 合同 花見の為、子供が多い

ま まさか と思ったのだが、
いきなり、子供 4~5人相手に、ボール遊びを

あたくしがする事になった
まだ二日酔いで気分が悪いのに、走り回って

本当に気分が悪くなった

ボール遊びが一通り終わり
お昼 ご飯 の時間

花見といえば、 ビール なので、
とりあえず、飲むことに

二日酔いで、ぐったり していると他の家族のテンションも下がるので
グィ グィ と飲んじゃった

昼間のビールはキクなぁー

その後も、ビールを飲んでは、子供たちと
走り回って、疲れ果てた

6時前に、やっと家に帰ってきた

あたくし、 夕ご飯 を少し食べて
風呂も入らず、寝てしまった

来年は、
ゆったり、のんびり の 花見 をしたいな