« 2010年03月13日 | メイン | 2010年03月19日 »

2010年03月16日

●風邪が治った

2010-03-16.jpg

あたくし、 日曜日の朝 から 今朝まで
風邪 で 寝込んでいて

やっと 昼から起きれた

3日間くらい ほとんど食べなかったら、3キロ
体重が減った

今回の風邪も つらかった 熱は出なかったが
嘔吐 と 咽の痛みが めっちゃ苦しかった

トホホ

アオちゃんが お手紙 を 書いて
机に置いていてくれていた

ん? いきなり パパへの後が読めない
本人に聞いてみたら ぷでぜんと(ぷれぜんと)だからねだった

げんきに なたら(なったら) いそに(いっしょに)あそうぼうね
って事ね なんとなくわかる ”な”がちょと難しかったけど

うれしいなぁ・・・
あたくし、目から お水が (´_`。)

寝込んでしまうと

普通に、お水が飲める とか ごはんが食べれる とかの
有り難味が 本当にわかる



多分 神様が 最近 傲慢なので 思い知らせてやらねばと思って
天罰を下したのではないかと 常々思っております

いつも反省して 病気が治った日には
これから 謙虚 に 生きていきます

†o(・・;) アーメン  と誓うのだが

いつも忘れちゃうのよね