« 2006年12月03日 | メイン | 2006年12月07日 »

2006年12月04日

●アオは今日で9ヶ月

アオは、今日で9ヶ月になった
早いものだ

2006-12-04.jpg

今は、つかまり立ちに夢中

クマと同じで、ハイハイしてる時は ちっちゃい なと思うが
あたくしに、つかまり立ちして、あたくしがアオの手を持ち上げたりすると

で でかい! と唸ってしまう  本当に  デカくなってる

はぁ・・ 杏こ もデカイが、アオ もデカイな・・・・


アオはよく、お外にお出掛けすると
知らない、おばちゃん達から、カワイイねぇ カワイイねぇ

って声をかけられる

あたくし、自慢げな顔になるのだが、その後に
決まって、女の子みたいに、カワイイー って言われる

がっくし  _l ̄l○  男の子に間違われてる・・・

最近、アオの顔、おむすび みたいになってきたので
おむすび坊や って呼んでいる



おしゃべりの方は、ママー とか まんまんま とかシャベルが
パパー とは まだ言わないので、あたくし寂しい限り

杏この時は、お腹にいた時から、パパでちゅよ
パーパ   パパでぇーす

と洗脳していたので、ママ より 先に、パパと言ったのだ
(洗脳パワー恐るべし)

アオ は 杏こと違い 自由人 な 感じ

杏こは、慎重派だが、アオは声も大きく、行動も大胆
髪の毛も、杏こは、フサフサだったが、アオは、ちょろちょろ

性格も違うので、育てていて面白いなーと感じる
多分、杏こは、あたくし似    アオは、マミー似だ

だんだん、成長すると
あたくしを頼らなくてもよくなるので、寂しくなるな

(今の 杏こ がそんな感じ  いつも、パパったら、 もう! って言ってる)

今のアオが、パパ助けてーーー って顔する時が一番カワイイ

あたくしが、アオと遊んでると、杏こが焼餅やく
(もうアオとばっかり遊んでって言って)

そんな、杏こ もカワイイと思うのだ