« 2006年12月04日 | メイン | 2006年12月08日 »

2006年12月07日

●杏5歳の誕生日

2006-12-07.jpg

今日は、杏の5歳の誕生日だったので、
早く家に帰ってきた

マミーは昨年の教訓を生かして、ご飯手抜き
ケーキに 力 を入れる作戦に切り替えたようだ

お腹が空いたので、 ご飯  ご馳走  ご飯  ご馳走
って掛け声で帰って来たのに、マミーは、まだケーキを作っていた
なんと、今年は、手作りケーキだ

手作りケーキだなんて、スゴイ 作るの大変なはずなので
あたくし、お腹空いたけど  ガマン  ガマン

すんごーいと感動してたら、スポンジは買ったけどね
だって   ガックシ

げっ ケーキも手抜きだったのか・・・

杏ちろりんへのプレゼントまだ買っていない(土曜日に一緒に買いに行く予定)ので、
あたくし、昨日の夜、杏ちろりんへお手紙書いた

今日の朝、杏ちろりんが起きて、あたくしの手紙を読んでいた
あたくし、洗面台のドアから顔を半分だして、照れくさそうに、読んでいる杏ちろりんの姿をみて

胸がジーーン となった

もう5歳になった   早いものだ

3歳までは、大きくなったら、パパになる! って言ってたので
あたくし、 とても とても 嬉しくて

この思い出を ビデオに撮らなくては と思い
マミーに、ビデオを撮ってもらったら、その日になりたいもの が変わって、あたくしガックシ
したのが、この前だと思ったら、もう2年も前の事だった

4歳までは、パパのお嫁さんになる って言ってたのに
最近は、パパのお嫁さんにはならない って言う  トホホ

幼稚園で好きな人いる?って聞いたら
マーくんとか 他にも・・・・・

えっ!
もう好きな人がいるらしい

もうパパなんか どうでもいいって事ね
ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛



彩っちから、たくさんプレゼントもらった(アオの分まで)
ありがとう 彩っち