« 2007年03月03日 | メイン | 2007年03月06日 »

2007年03月04日

●アオ 1才の誕生日♪

2007-03-04.jpg

今日は、3月4日    アオ 1才の誕生日

マミー特製  手作りケーキ と 思いきや
スポンジは、お店で買ったものらしい

でも今回は、だいぶケーキらしく なってるじゃないの

お誕生日プレゼントは、ベビーシューズを買った
サイズは、13cm 

まだ歩かないのに、靴いるのか?って思っていたら
お外で、つかまり立ちとかするでしょ って言われて納得

杏の時は、もうちょっとサイズが小さかったような気がするが
覚えていない

体は大きいのだが、まだ歩く気配を全く感じさせない
よいしょ と 壁 とか、台 につかまって、 たっち のみ

杏も歩いたのが、1歳3ヶ月だったので、ゆっくり見守ろう

杏の場合、1才くらいで歩きそうな感じで、スランプに陥って
1歳3ヶ月で歩き出したのだが、アオは全く歩く気なし

今日も、会社のお友達が家に寄った時、
子供大きくなりましたね  男の子でしたよね?

って言われた
女の子ですよ! 女の子!

あれ あれ 洋服の色合いが・・・・
って苦しい言い訳をしていた

今日は疲れたらしく
早く寝んねした

2007-03-04-2.jpg

んー
やっぱり、男の子に見える

女の子らしく、今日買った、靴の色は、ピンクにした
(本当は、青色 とか ベージュ の方が似合ったのだけれどもね)

これから、洋服も フリフリ付き にしたほうがよいのか?

まぁ 今まで通り、病気をせず、元気に スクスク 育ってくれれば
男の子に間違われようが、髪の毛が少なかろうが関係ないもんね