« 2007年04月10日 | メイン | 2007年04月22日 »

2007年04月20日

●ぐらぐら日記 3周年

2007-04-20.jpg

気がついたら、「ぐらぐら日記」始めて
3年が経ってた

以前から、3周年の時に、サイト を 大幅に リュニューアル しようと
計画を立てていたのに、あっさり過ぎていた _| ̄|○

気を取り直して
今日は、メイド喫茶に行ってみた

しかーし、残念!
ごめんなさ~い ご主人様  ただいま満室で~す♪ だって

がっくし _| ̄|○

イヤイヤ、あたくしは全然いいんだけど、会社の後輩2人が残念

よし、来週 リベンジ じゃ!

イヤイヤ、あたくし あくまで 後輩2人の
つきそいなので・・・

今日は メイド喫茶 に行けなかったので、
久しぶりに、一番街(今は呼び名が違うのか?)で、ご飯食べて帰った

やっと、鹿児島にも メイド喫茶 ができたんだね

イヤイヤ 別に、興味はないんだけど・・・