« 2007年07月01日 | メイン | 2007年07月05日 »

2007年07月02日

●大雨で、テンパる

今日は、仕事で熊本に行った
高速走ってたら、突然の大雨。

前が全く見えないので、50キロで走行。

雨があまりにも、凄いので、サービスエリアで休憩中。

車から、出れない。どーしましょ。悩み中。

待ち合わせの時間に間に合わないので、
大雨の中、出発した

前が全く見えないし、超テンパってしまって
いつも降りる出口より

一つ前の出口で降りてしもーた
(なぜか、前を走ってる車に ついて行ってしまった)

降りた所から、またすぐ高速に乗ったけどね
(待ち合わせ時間には、ギリギリ間に合った)

帰りも、超大雨だった
鹿児島は、あんまり雨降ってなかった感じ

熊本だけ大雨だったのか?

前から、うすうす気づいていたけど
あたくし、雨男のような・・・・