« 2007年07月05日 | メイン | 2007年07月12日 »

2007年07月07日

●七夕

2007-07-07.jpg

今年も、杏この 幼稚園のお友達 の家から、笹をもらったので、
飾りつけをして、ベランダに飾った

あたくし、15時くらいから、超眠くなり、ついつい お昼寝 してしまった

あっ と思い 起きて、マミー と 杏こ を見ると
なんか、冷たい視線が・・・・

七夕の飾りつけ、終わってしまっている
トホホ

短冊に書いたお願い

杏こ ・・・・ やさしい ひと に なれますように

マミー ・・・・ 家族みんな が 元気で楽しく 暮らせますように

あたくし ・・・・ ハーモーニーランドへ 遊びに行けますように
          ディズニーランドにも 行きたいなぁ

杏こが、あたくしの短冊みて、パパのは、長い
もっと、短く書きなさい だって

杏こよ、もっと パパ にやさしくしてくれーー
(短冊に書いたばっかりなのに・・・・)