« 2008年07月06日 | メイン | 2008年07月08日 »

2008年07月07日

●七夕

2008-07-07.jpg

今日は、七夕だったのだが
すっかり忘れていた

いつも知り合いから、七夕の前に 笹 をもらうのだが
(あたくしは、毎年もらえるものと 勝ってに 決めているのよ)

今年は、もらわなかったので、
七夕の準備まったくしてなかった

家に帰ったら、杏ぽんちゃん が
パパ 何か お願いごとある?

ママ は 何か お願いごとある?

ってみんなに聞いてまわっていた

あたくしたちが、七夕の準備全くしないので、
杏ぽんちゃん

あたくしたちの代わりに
短冊を書いている模様

すまんのー
今年は、すっかり 忘れていたので

来年は、ちゃんと 笹を 自分で調達して
飾りつけもちゃんとするから

今年は、許してたも~