« 2010年10月31日 | メイン | 2010年11月07日 »

2010年11月06日

●公園

2010-11-06.jpg

あたくし と 子供たちの 風邪が 治ってきたので
久しぶりに 外に出た

最近 ずっと家の中で 遊んでいたので
子供たち テンションが高い

アオちゃんは 鉄棒が マイブームらしくて
あたくしに 前周り と 後ろにクルっとする やつができるので

見て 見て と 言う

動画を撮ろうと思って ハイ どうぞ ってすると
できない できない できない  やっとできた

杏ねぇさんは、お盆に じぃじが作ってくれた
竹馬 の 練習 を 全然しない

あたくしは、じぃじ に 杏が 竹馬できました♪
って報告 を 早くしたいのだ

がんばってくれ 杏くん

今日も 5分くらいして
できないから もうしない

パパは、杏が 転んで 足打って 血が出て
イタイ イタイ って 泣いてもいいの?

と 訳のわからない 言い訳をして
全然 練習しない

トホホ

今年中に できるようになるかな?