« 2010年11月06日 | メイン | 2010年11月08日 »

2010年11月07日

●かごしま中央駅まつり

2010-11-07.jpg

今日は、 中央駅 で お祭り があったので、
ちょいと行ってみた

チラシに、スタンプラリーで 液晶テレビ が当たる
って書いてあったので

大急ぎで 4人分のスタンプ を 押しました
(早足で周ったので、汗かいた)

一番街にある アエールタワー が抽選会場
初めて 来たけど なんかイマイチ

よぉ~し 液晶テレビ当てるぞ と 意気込んでいたのに
景品に なかった 

トホホ

今日 の スタンプラリー じゃなくて、
違う日の スタンプラリー の 景品 だったみたい

紛らわしい 誇大広告じゃ
(JAROに相談したいくらいじゃ)

景品は、サランラップ60個 とか 焼酎 とか 観覧車の乗車券 とか
地元商店街の品物だった

なんかイマイチだなぁ~ と 思っていたら
なんと マミー 食事券5,000円 を当てました

バンザ~イ 

うぇーん うぇーん
アオちゃん が 大泣き

どうした?

”アオちゃんも 当てたかった”
だって

しかし マミーは ちょこちょこ くじに当たるけど
こんな チョコマカ したのじゃなくて 

宝くじ 当ててくれ

めざせ億万長者