« 2006年12月07日 | メイン | 2006年12月09日 »

2006年12月08日

●今日は暑かった

2006-12-08.jpg

今日は、12月とは思えないくらい暑かった
天気もよかった

仕事で、車に乗って外出したのだが、あまりの暑さに
エアコンを入れたくらいだ

車から、外を見ていたら、Tシャツで歩いている人もいた
びちくり



今日は、杏こ、お熱が37℃ちょっとあって、幼稚園お休みした
(風邪をひいたらしい)

明日は、幼稚園のクリスマス会なので、大事をとってお休み

そういえば、杏このヤツ、運動会の前の日 とか お芋ほりの前の日とか
よく熱を出す

楽しくて、気持ちが高ぶって、熱がでるのだろうか?



今日のお昼、ご飯食べる時間がちょびっとしかなくて、どうしましょう
と思っていたら、吉野家の旗が目に入り

「毎日牛丼」   「午前11時から15時」
思わず入ってしまった

2006-12-08-2.jpg

久しぶりに食べたので、美味しい♪(待ってました) って感じるのかと思ったが
あっ 牛丼 って感じで特に、感想なし

あたくし、以前、独身の頃、二週間のうちに2回、吉野家に行った
たまたま、その時、同じ会社の人とバッタリお店であった
(それぞれ違う人と)

そしたら、あたくしが1週間の半分は、吉野家でご飯食べているとの噂が・・

しばらくしたら、毎日、吉野家でご飯食べているとの噂が・・

また しばらくしたら、吉野家でバイトしてるとの噂が・・・
(そんな訳ないだろ)

噂って怖いものだ  

きょろきょろ (・_・ ) ( ・_・)

今日は、誰にも会わなかった
から、噂は立つまい