« 2008年07月08日 | メイン | 2008年07月12日 »

2008年07月09日

●Firefox 3

2008-07-09.jpg

「Firefox 3」ダウンロード数、ギネス世界記録に公認 Mozillaは2日、24時間以内のソフトウェアダウンロード件数で、「Firefox 3」がギネス世界記録を達成したと発表した。

って記事を読んだ

あたくしも、ちょっと出遅れたが
ダウンロードしてみました

史上最速”のFirefox 3 『IE7の9.3倍速い』
とも書いてあったが

体感速度で、早っ て 感じることはないような・・・

ちょびっと 使っていて
とっても よい事が あった

アドオンソフトに、 Gmail Manager てのを 発見!

これなのよ!
まさしく あたくしが、ずーーっと 探し求めていたものに やっと出会えた

なんのソフトかと言うと
GMAIL の アカウント を 複数 持っていると いっぺんに見たいのに

見れなかった(ログアウトして、見たいアカウントでログインを繰り返す)

それが 見れるようになる ソフト スゴイ!!

あたくし 使う事は ほとんどナイのに、Google APPSで GAMILの
メールアドレス5個持っている

全くメールこないんだけどね

来るのは、DELLのダイレクトメール と ジャパンネット銀行の
今だけのナントカキャンペーンメール

メールアドレス5個もいるんですか?って突っ込まれること
間違いなしなのだが・・・・
(ほっといて)

あたくし、大興奮なのですが
みなさんは、あんまり興味がないかしら?

まぁ イイっか

とにかくあたくし、大興奮のため、今日は寝るのが
遅くなりそう・・・