« 2006年12月08日 | メイン | 2006年12月12日 »

2006年12月09日

●幼稚園のクリスマス会

2006-12-09-1.jpg

今日は幼稚園のクリスマス会に行ってきた

せっかくの休みなのに、いつもより早起き ( ´O`)
これも娘の為だ  ファ~イト (お歌をうたう娘を見るために)

ちょっと早く会場に着いたので、真ん中くらいの位置を取れた

去年はビデオ撮影禁止だったので、今年も禁止だろうと思い、ビデオカメラ
持って行かなかった

ホッ ホッ ホ でも、あたくしはこの前買った、 Xacti DMX-CG6  を持ってきた
こっそり撮っちゃおうと思って (小さいのでバレないと思い)

あれ? あれ?
周りを見ると、みんな片手に、ビデオを構えている

な なんと、今年はビデオ撮影 OK なんだってーー
し しまった ビデオ持ってくればよかった _| ̄|○

とりあえず、 Xacti DMX-CG6 で撮ってみたが
暗所での、5倍ズームでは、ちょっとツラカッタ

会場では、よく撮れなかったので、お家で衣装に着替えて
記念撮影 残念!

来年は、年長さんなので、お芝居もあるし
一番前の席を取るぞ  おーーー



クリスマス会の後、杏ことのお約束で、誕生日のプレゼントを買いに
赤ちゃん本舗に行った

いろいろ迷っていたが、結局、ポポちゃんシリーズの
「美容師さんごっこ」 と 「幼稚園セット」 を買った

2006-12-09-2.jpg



うろうろしていたら、「赤ちゃんけろっとスイッチ」を発見
巷で話題になっている 音楽で赤ちゃんが泣き止む らしい

本当かな?

おっ ちょうど、アオ が ぐすり始めた
サンプルの商品を聞かせてみた

んーー 微妙  泣き止んだり  泣き出したり
イマイチ効果がわからん

アオはかなりの 泣き虫マン (泣き出したら、オエッ オエッ てなって大変)
なので、とりあえず買ってみた

2006-12-09-3.jpg

赤ちゃん本舗から、家に帰る車の中で、アオが ぐずり出した 

マミー今だ さっき買ったやつ 箱から空けて アオ に聞かせて
おくれーー

エーン エーン
あれ? 全然泣き止まない  駄目だこりゃ

結局、家に帰り着くまで、泣き止まなかった
トホホ

かなり、眠いみたいだったので、あまりに眠い時の、大きい音楽は
逆効果になるのか?

んー しばらく、使ってみて 効果があるかチェックしよう



今日一つだけ わかった事は、
あたくしには、効き目 絶大 って事だ

車運転していて、かなり眠くなった
「赤ちゃんけろっとスイッチ」 の音楽が、

あたくしを 夢 の世界へ導く・・・

車を運転する時には、気を付けなければ