« 2007年03月07日 | メイン | 2007年03月10日 »

2007年03月09日

●3月9日

2007-03-09.jpg

今日は仕事で、鹿屋に行った
車のラジオから

「流れる季節の真ん中でー♪」
が何回か流れた

よくこの曲流れるなー
と思ったら、今日は、3月9日だった   なるほど・・

この曲は、TVドラマ 「1リットルの涙」 の挿入歌だったので
非常に記憶に残っている

共通の友人の結婚を祝う為に、作った曲らしいのだが、
あたくし、TVドラマのイメージが強くて

悲しい、お別れのイメージになってしまう

それにしても、TVドラマ 「1リットルの涙」 は悲しいドラマだった
毎回、泣きながら見ていた

その後、主役の沢尻エリカちゃんは、CMに多数出演したり、
CDデビューしたり、大活躍でございます

ちょっと、びちくりしたのが、きれいなストレートヘアーなのに
本当は、天然パーマなんだって

あたくしと同じ
なんか、うれしいなぁー(なんで?)