« 2007年07月14日 | メイン | 2007年07月16日 »

2007年07月15日

●そば茶屋~フレスポ

昨日は、台風が来るので、会社は 休み になったのだが、
終日、 台風らしくない天候 で、 ズル休み みたいな感じ になってしまった

今日は、晴天
気持ちイイ

お昼ごはんを食べに、久しぶりに 「そば茶屋」に行った
めちゃくちゃ人が多い

あたくし、7段そば を注文

2007-07-15.jpg

しかし、子供たちに
3段 食べられて あたくし、4段そば になってしまった

最近、杏こ と アオ の食欲が モリモリ でてきて
うれしい事なのだが、食費の方も急上昇



ご飯食べ終わって、フレスポ行った 

この前、写真屋さんで、撮った 写真が
3F駐車場の出入り口のところに、飾ってあった

2007-07-15-2.jpg

それから、ユニクロで、ちょっとお買い物
西松屋で、ちょっとお買い物
ラブベリーをして、

お家に、帰る途中で、
生協でお買い物

車に乗った途端に、アオが 寝てしまった為
生協のお買い物の間、あたくし と アオ は 車の中でお留守番

最近、生協に行く度に、アオ が ねん寝している為
あたくし、車でお留守番が多い

あたくし、お店の中を ウロウロ するのが好きなので、
今度、生協に行く時には、ちゃんと起きてて欲しいんだが・・・