« 2007年07月15日 | メイン | 2007年07月17日 »

2007年07月16日

●クッキーを焼く

2007-07-16.jpg

外出すると、知らず知らずのうちに、お金を使ってしまうとの事で、
今日は、家族全員で、クッキーを焼いて過ごしました

素朴な味で、とっても美味しかった
アオも モリモリ食べた

あたくしは、杏こ と アオ と 1日中 家の中で遊んでいたら
2人ともテンションが高くなって、あたくし グッタリ

いつも、アオ は、 午前中 と 夕方くらい に、ちょっと寝るのだが
今日は、21時過ぎまで、全く寝ないで、エンジン全開

TVで、サッカーをみていたのだが
2人が TV と あたくしの 間を チョロ チョロ して、よく見えないし

また、パパ こっちに来なさい
と連れて行かれたり・・・・

ゆっくり、サッカーみたいなぁ
もうちょっと 遅い時間帯 にあれば イイ のだが

今日のサッカー 安心して見られた
とりあえず勝ったので、次の試合もある

ゆっくり見れるかなぁ?