« 2008年07月12日 | メイン | 2008年07月14日 »

2008年07月13日

●くまのすけ

2008-07-13.jpg

今日は、鹿児島県知事選 があったので、投票に行ってきた

昨日まで、うるさい 選挙カー を全然見なかったので、今日が選挙って感じが
まったくしなかった

うっかり 忘れるところだった
(うるさい 選挙カー も必要なのかしら)

投票率も 県知事選では、 2番目に低い38.99%だった
らしい  なるほど


杏画伯が、見てみて、「くまのすけ」 を 描いたよ
と持ってきた

おおっ 色がキレイで、 上手に描けているネ 
「くまのすけ」って何? って杏に聞いたら

杏が 考えたキャラクターなんだそうな

んー
どこかで、見たことあるような ノンタンかなぁ?

なんだったかなぁ?思い出せない

杏は、オリジナルキャラクターだと言っているが
どうなのかしら?

杏が小さい頃、両手を上げて フォー ってやっていて
あたくしが、それ杏が 考えたの? って聞いたら

そうだよ って言われた

数日後、一緒に TVを見ていたら、HGが フォー ってやっていた
杏に あれ? って言ったら

杏の ベロ が ペロッ って出ていた事を思い出した

盗作疑惑あり