« 2010年11月12日 | メイン | 2010年11月16日 »

2010年11月14日

●第50回鹿大祭

2010-11-14.jpg

今日は、杏 と 二人で
鹿大祭 に 行ってきた

アオちゃんは、 鹿大祭 を  楽しみ にしていたのに
昨日から 熱が出たので、 マミーとお留守番

いつもの 高隈うどん・そば を食べて
ウロウロ

杏さん いつも お馬に乗るのに
今日は 乗らない と言う 怖がりさん に なった模様

写真を撮ってもらって、新聞を印刷してくれる所があった
本当の新聞みたい

新聞に QRコードがついていて、
くじ が できるらしい

杏さん くじ引いたら カラン カラン おめでとう!
B賞が当たりました

B賞ってなんだ ワクワク

木下大サーカス の 招待券でした

あれ 
この前、マミーから サーカスの券 買ったから って言われたような?

帰って、マミーに確認したら
やっぱり 券買ったらしい

ん~
おしい

最近
家族の くじ運 が 急上昇中だ

あたくしも 年末ジャンボ宝くじに 当たったりして
ワクワク

いや
会社の忘年会の ビンゴかも・・・