« 2010年11月07日 | メイン | 2010年11月10日 »

2010年11月08日

●地デジTV

2010-11-08.jpg

昨日、我が家も そろそろ アナログ に サヨナラしようかな?
と思って ビックカメラで

地デジTV を 見てきた

来月から、 エコポイント も 半額 になるらしいので、
今が ”買い時” なのか と 迷いつつ 考えた

まてよ 今 買いたい人が沢山いるので、 需要が多く
供給側 が 強い ので、値引き は あまりしない のではないか? 

来月以降は、供給側 が 弱く なるので、値引き が 大きく なるので、
今が買い時じゃないと 家族に説明

本当は、冬のボーナスが出ないような気がするので
”怖くて買えない” と 言うのが本音

トホホ