« 2006年10月31日 | メイン | 2006年11月05日 »

2006年11月03日

●おはら祭り

今日は、杏こと2人で、チャリンコに乗って
おはら祭りを見に行った

2006-11-03.jpg

チャリンコは寒いだろうと思い、ちょっとアツギして行ったが、チャリンコ
コイダラ、汗が出てきて、めちゃくちゃ暑かった

天気もよかった

杏このやつが、轟轟戦隊ボウケンジャー ショーを見たいって言うので、
久しぶりに、~ショーを見た

2006-11-03-2.jpg

1~2年前はよく、アンパンマンショー とか マジレンジャーショー とか
いろいろ見に行ってたが、最近見に行ってなかった

前見に行った時は、悪者が出てきた時、杏こ、ふへっ 怖いよーー
って言ってたのが、言わなくなった お姉ちゃんになったようだ もうすぐ5歳だもんね




杏こ、カキ氷を食べて、さわやかな味がするって言うじゃない
どれどれ、パパにもちょうだい

2006-11-03-3.jpg

本当だ、美味しい  いつものカキ氷と違う
多分、氷屋さんの氷だ

氷がサクサクして美味しいーーー




踊りを一通り見て疲れたので、マックに行った

2006-11-03-4.jpg

また、杏こに、オネダリされて、サンデーストロベリー
買ってしまった

意外と美味しい

絶対、ママに怒られる
まったく、パパは、甘いんだから! って多分

杏こに、カキ氷とか、イチゴのやつとか、食べた事をママには内緒ねって言っても、
イヤだ ママに言う って 内緒にできない性格なのだ

屋台のポテト買うと、ショッパイし、高いし
だから、マックに行ったんですがな・・・・って言ったら

何正当化しようとしてるのよ って
やっぱり 怒られた  トホホ