« 2006年11月05日 | メイン | 2006年11月12日 »

2006年11月09日

●絢香のCD買った

2006-11-09.jpg

Amazonで絢香のCDを買った
久ぶりのCD購入

100枚に1枚の割合で金色に輝くチケットを封入。 見事当てた購入者に、絢香が歩きながらアルバム収録曲すべてをアカペラで歌う映像を収めた、 お宝DVDをプレゼントする。 (sanspo.comの記事より)
とあったので、楽しみにCDケース空けたが、何も入っていない 外れたぁ  残念 トホホ

早速、聴いてみた
全曲聴いてみたが、やはり馴染みのあるシングル4曲が印象に残った

アルバムとしてのまとまりも、なかなかよいのではないかしら
もう一度聴いてみよっと


杏こ姫は、先週からピアノ教室に通ってる
将来、絢香のようにならないか とヒソカニ期待

でも、ムリだろう
それは、あたくしの子供だから  ガッカリ


IZAMが結婚 どうでも、いいじゃん

相手は、吉岡美穂 えーーっ

なんでぇーー  IZAMなのーー

妊娠3カ月  ぐえーーー

びっくらこいた

美穂りんファンとしては、ショック

びっくりし過ぎたので、早く寝よっと