« 2006年11月09日 | メイン | 2006年11月14日 »

2006年11月12日

●鹿大祭に行ってきた

お昼過ぎに行ったので、とりあえず
うどん と そば を食べた

昨年も行った、「高隈そば」 で食べた
2006-11-12.jpg

お味はとても美味しかったが、
ハエが多くて、食べるのに苦労した

たこ焼き、お団子も食べた

次に、お馬さん乗り場へ行った

一昨年前は、怖いので乗らない
昨年は、乗る!って言ったのだが、乗る直前に、
やっぱり、怖いからイヤだって言ってドタキャン

今年も、ドタキャンするかな?って思ってたが
ちゃんと、お馬さんに乗れた
(成長したのー 感動)

2006-11-12-2.jpg


葡萄あめ を買って食べる 2個串に差さっていたが、
1個を落としてしまう がっくし _| ̄|○

とうもろこし を買って食べる

理学部の校舎の科学コーナーへ行った
スタンプラリーがあったので、4個スタンプをもらって

ゴールへ行ったら、先着100名様までしか商品がもらえないとの事で
商品なし がっくし  _| ̄|○

理学部の校舎が綺麗になっていたので、びつくし

きんとんパイ を食べる

オニオンリング を食べる

タコス を食べる

アイス を食べる



フリーマーケットのお兄さんから、ドナルドダックの縫いぐるみ
をもらった

2006-11-12-3.jpg

あたくし、家に沢山縫いぐるみがあるので、いらないですーーって断ったのだが、
杏こが、いる! って言ってもらってしまった

タダでくれた、お兄さん お姉さん ありがとう



ダラダラといろいろ食べてしまった
夕食、食べれるかしら?と心配したが

夕食もペロリっと食べた



バレー イタリアに負けた
野球、アジアシリーズ 優勝

バレー と 野球 のチャンネルを ちょこちょこ 変えて
見ていたのだが、途中チャンネルを間違えて 鉄腕ダッシュ に変えてしまったら

杏こが、鉄腕ダッシュ がいい と言って
バレー と 野球 20時まで見れず

杏このやつ、バレーが終わった後、鉄板少女アカネを見るって言ってなかなか寝ない
録画してるから、寝なさい って言って やっと寝た

杏こ、鉄板少女アカネ が大好きらしい
お好み焼き作り終わって、アカネがコテを持って シャキーーンって
決める所がカッコイイんだって

あたくしも、鉄板少女アカネ は漫画チックで
さらりと見れるので、大好きでござる

杏こ、毎回、猫ひろしが郵便物持って、ニャー って出てくると、
これ、猫ひろし って教えてくれる(知ってるちゅーに)

この前、ミュージックステーションを見てたら
これ、タモリって教えてくれた(知ってるちゅーに)