« 2007年03月10日 | メイン | 2007年03月17日 »

2007年03月14日

●ホワイトデー

2007-03-14.jpg

今日は、3月14日で、ホワイトデー

バレンタインデーのお返しで、何か買って帰らないといけない日
毎年、会社から家に帰る途中のケーキ屋さんで、

ケーキを買うのだが、お客さんが多いのと、商品が売り切れて
売れ残りしかないので、買うのが面倒なのだ

でも、今回は大丈夫

会社の女子社員へ贈るケーキを買ったのだが、ケーキを多く買いすぎた
との情報を聞きつけたので

早速、余っているケーキを買い取った
今回は、かなり手抜きモード

森三(もりぞう)のイチゴロールケーキ
有名なお店らしい  美味しいらしい

杏ちろりんには、 プリキュア5 の カード が入ってるお菓子 100円

プリキュア5 の おもちゃが入ってるお菓子 100円

を買って帰った

そしたら、なんと 杏ちろりん  大喜び
(久しぶりに見た、満面の笑み)

2007-03-14-2.jpg

パパぁーー  だいちゅき ♪
だってぇ

昨日まで、 もう パパは、あっち行って  こっちに来ないで!
もう臭いんだから

とか

歯磨きしたばっかりの時、もう パパの息 くさーーい

とか

ヒドイ態度だったのに、今日は200円で、
パパ大好き  パパ大好き に なってしまった

相変わらず、安上がりな女だ

でも、明日からが怖い
(明日からも、やさしくして欲しいなぁ)

ケーキは、とても美味しかった

思わず、久しぶりに、 美味しい ケーキ を 食べた
って言ったら

マミーが、ギロリ と ニラム

あっ しまった  最近、マミーの 手作りケーキ を食べたばかりだった
大失態 トホホ



YAHOO! ニュースのトピックスで、
俳優の鈴木ヒロミツさん死去 の記事を見た

ショックだ  60歳だったらしい

最近まで、俳優で活躍していたが、
グループサウンズ 「モップス」 のボーカルとしてデビューした人だ

デビュー曲の 「朝まで待てない」 は、大好きな曲だ
小山卓治のアルバム を 買う きっかけになった

「たどりついたらいつも雨ふり」も カッコよかったなぁー

ご冥福をお祈りします