« 2007年03月21日 | メイン | 2007年03月29日 »

2007年03月26日

●KKBこども博

2007-03-26.jpg

今日は、有給休暇を取って、 KKBこども博 へ行って来た
平日の日だったので、人が少ないと思ったら、予想以上に多かった

またまた、家を出発する時間が大幅に遅れて、
プリキュア5のショーに間に合うか心配だったが、ギリギリ間に合った

あたくし、プリキュアは実写版で、 カワイイ お姉さん が出てくるのかな?
と ワクワク していたが、 カブリモノ だった がつくり (当たり前か)

プリキュアショーが終わったら、写真撮影タイム
ショーが終わる前に、マミーが写真撮影会場に並んでくれたので、早めに写真撮れた

杏こは、アクア がいいと言い
アクア と一緒に、パシャり   

今日は、メチャクチャ 暑くて、夏のようだった

お昼ごはんは、マミーがお弁当作ってきたので、どこで食べようかな?
と場所を探していたら、わくわくステージの横にテントがあって、

テーブルもイスもあったので、そこで食べた
涼しくて、よかった  シートを敷くところは無い感じ

わくわくステージの シート の上で 食べている人 も沢山いた

昼からは、迷路 とか パンのくに で パンを作ったりした

2007-03-26-2.jpg

焼きたての パン が あまりにも 美味しそう だったので、
その場で 食べてしまった

本当に美味しかった
杏こが、ほとんど食べた

今日は暑かったので、本当に疲れた
ゆっくり したいなぁー って事で

家に帰る途中に、 いろはの湯 に行った

杏こ と、 アオ をマミーに、お任せして
あたくし、一人でゆっくり入った

ゆっくり入って、あたくし、気持ちイイ
マミー、子供二人と入って、グッタリ

マミーが グッタリ の為、ここで 夕食を食べた
アオが、元気になって、ハイハイでどこへでも行く さらに、マミー グッタリ

あー今日は疲れた
早く寝ようっと