« 2007年07月22日 | メイン | 2007年07月25日 »

2007年07月24日

●LOVE&TRUTH

2007-07-24.jpg

YUI の新曲 LOVE&TRUTH (2007.09発売) は、沢尻エリカ主演の映画
「クローズド・ノート」の 主題歌です

ちょっと聴いてみたら、ちょっぴり せつなくて イイ感じ じゃないの
「Rolling star」 も 「My Generation 」 も 大好きだけどね

YUIは、荒削りなとこが あたくし的には、魅力なんだけど、今回はアレンジが
ちゃかり している感じ

最近の YUIは、出す曲 出す曲 ヒットして
ヒットし過ぎのような・・・・  

応援している あたくし としては、応援の しがい  がなくなってきたのが
ちょっと残念な今日この頃です

あたくしが応援している姿を見て
杏こは、カラオケで、「CHE.R.RY」を歌えるようになりました
(サビのとこだけ)

親の背中を見て育つ とは この事なのか



さて、もうちょっと 売れて欲しい と 思っている
”しばじゅん”(柴田淳)

ニューシングルリリース決定!!(2007.9.12 リリース)
「カラフル」

楽しみ~

と思っていたら、ドラマに出るらしい
ビックリ!

●土曜プレミアム
“千の風になって”ドラマスペシャル第2弾
『ゾウのはな子』に出演!【NEW】

<2007年8月4日(土)21時~23時10分放送>

絶対、見なくちゃ