« 2006年11月23日 | メイン | 2006年11月28日 »

2006年11月25日

●イマージュ クラシーク~ショパン

2006-11-25.jpg

今日は会社帰りに、TSUTAYAに寄ってCDを借りてきた

木村カエラを迎えた、サディステックミカバンドのCDを借りに行ったのだが
なかった(貸し出し中?)

マミーから頼まれていた、コブクロのCDも全てレンタル中だったので、
帰ろうと思ったら、「のだめで聴くクラシック」が目に入った

月9の、 のだめ に思いっきり影響を受けているので、クラシックのCD借りようと思い
探していたら、imageシリーズのクラシックがあったので、思わず借りてしまいました

他にもいろいろ見てたら、照屋美穂 のCDがあった
なぜ? 2006/11/22発売なのに なぜ?

レンタル屋さんに並ぶのは、発売して、しばらくしてからじゃないの?
システムが変わったのか?

とりあえず、借りとこ
なんといっても、ゴンザレス鈴木が アン・サリー と noon の次に送り出す~

っていうのだから、期待してしまう
癒し系大好きのあたくしのお気に入りになりそう

映画「フラガール」の曲が1曲目に入ってた(今聴きながら書いている)

ふと、隣をみると、清志郎先生のCDがあった
借りずにはいられないので、ハイ借りちゃいました

キヨシローは、あたくしが10代の頃、もっとも影響を受けた
尊敬するアーティストの1人で、

昨日も あたくしの大好きな 「わかってもらえるさ」 とか 「君が僕を知ってる」
を聴いて、懐かしんでたとこだった

清志郎先生は、喉頭(こうとう)がんで闘病中なのだが、先日ニュースで、

サム・ムーアの来日公演に飛び入りし、医師の許可がないまま歌声を披露した
 との記事をみた

元気に回復してる様子
うれしかった