« 2006年12月21日 | メイン | 2006年12月24日 »

2006年12月23日

●サンタがやって来た

2006-12-23.jpg

サンタさんが我が家にやって来て
杏ちろりんにプレゼントをくれた

杏ちゃーーん
メリークリスマース♪

プレゼントでぇーーす
いい子にしてましたか?

って カタコト じゃなくて、上手な日本語だった

サンタさんが、去年も来ましたね
覚えてますか?

って去年と同じサンタだった

サンタの正体は、山形屋でおもちゃ買ったら、抽選でサンタが持ってきてくれるやつ
にまた当選しました
(3年連続)

杏ちろりんは、3歳になったばっかりの頃、サンタが来たら
ふぇん ふぇん って言ってたのに

今日は、サンタさん ありがとう!
って キッパリ 言えた お姉ちゃんになったのー

アオの方は、サンタが抱っこしようとしたら、
ぶへーーん  ぶへーーん って大泣き

サンタさんも、泣いちゃいましたね
ゴメン ゴメン  って謝ってた
どんまい サンタさん


杏ちろりんが、 サンタ さんって山形屋からくるの?

 とか

幼稚園の年長さんたちが、本当は サンタ ってイナイって言ってたけど
本当?

って聞いてくる
んーー  うすうすサンタの存在を怪しがっている 


今日は忙しかった
午前中は大掃除

年賀状も作成

昼ご飯は、時間がなかったので、マックに行って
クーポン券でハンバーガーを買って食べた

あたくし、ピタマック冬野菜チキンを食べたら
これが、美味しくなかった と 意気消沈してたら

サンタがやってきて

それから、指宿の実家に帰って
ばぁちゃんの誕生会(杏の誕生日とクリスマスもごっちゃにした感じ)
に行った

バタバタした一日だった
ヘトヘト