« 2006年12月24日 | メイン | 2006年12月27日 »

2006年12月25日

●クリスマス

2006-12-25.jpg

今日はクリスマス
家族でクリスマスを祝う為、会社から早く帰ってきた

夕食のメニューは、パエリア♪
骨付きチキン、サラダ、スープ・・・・

あたくし、本格的な パエリア 食べた事ないので、
マミーの作った、 パエリア が美味しいのか? イマイチなのか?

判断できず _| ̄|○

ちょっとご飯が べっとりしてる感じだったが、美味しくてたくさん食べた
(杏こは、キッパリ 白いご飯が イイ と宣言して、白いご飯を食べてた)

今度、本格的な パエリア も食べたくなった

骨付きチキンは、あたくしの大好物なので、たくさん食べようと思ったら
杏こも、大好物で、杏こに、たくさん食べられた

クリスマスツリー と シャンパン
があったので、ちょっとクリスマス気分を味わう

しかーし、クリスマスツリーが寂しい感じ
クリスマスツリーはマミーの手作りなのだが、

今日までに完成しなかったらしい
なんと、完成までには、数年かかるとの説明

イタリアの建造物か! と 突っ込んでしまいました
(モチロン、無視されましたが)

今日はケーキなし
23日 と 24日 にケーキ食べたので、みんなしてケーキなしに決定

デザートは、杏こ と マミー が チョコレートパフェ
を作ってくれた

美味しかった

ささやかな、クリスマスパーティ? だったが
幸せな時間でした